SSブログ

キャッシング フタバ [キャッシング プライム(サーチ(で(]

フタバのキャッシング利用した人どうでしたか?いまいち評判の装いには疎いけどあたしなりには他で奮闘を意識しているつもり。用心しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもって挑戦することね。可能なら結婚活動がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。
ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんな場所がいいかなー?恋愛は年に関係なく楽しみたいね。話は変わるけど、自分磨きの手法はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。男子と初デートするときの会話には特に念入りに行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。
ワタシもいつか家庭を持ったら家事が毎日。そう考えると怖いよ。それはそうと、今朝の飲み会で隣にいた男の人、私にベタボレ?と思った。
でも、どうせなら高身長の男性とおつきあいしたいですね。次の飲み会は思いっきりかわいいファッションで行きたいから前もって用意しておこう。女の人としては性的魅力があるほうが特長があるわけだし。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。