SSブログ

キャッシング ショッピング [キャッシングお役立ち@情報を揃えました↑]

キャッシングしてまでショッピングしちゃうのはもう中毒だよね。何といっても、甘い言葉を言う男の子には意外と弱いのよね(*^^*)。それはさておき、美人な女子のほうが恋にはアドバンテージかなとこっそり思うよ。ああ、愛情のあるチューが待ち遠しい(*^^*)。
ていうか、公私でごたごたが多数ある私は通常じゃないのかな?人柄の無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。恋には意外な悶着がつきもの。そんなときには必要以上にリアクションしないことがおすすめだね。
いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何か巡り逢いがあることもあるからお奨めなんだよ。例えていえばいつでもベタ惚れな男女関係を実現したいね。やっぱり愛情のあるチューが待ち遠しい♪。まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのが最善よね。
それはそうと、ラブロマンスに年格好は関係ないと言うけれど、年があまりに合わない男女カップルはダメでしょ。えーっと、建築家みたいな男の人達と合コンしたいなー。経済観念は肝要ね。そうそう、、今度飲み会があったら色っぽさできっちり恋人をゲットしたい!知り合いの夫婦はごたごたが絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(--)。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。