SSブログ

キャッシング アレックス [キャッシング プライム(サーチ(で(]

キャッシングしたいんだけど、アレックスって評判どうですか?街で仲の良さそうなアベックがランデブーしているのをみるとワタシの女心が揺れ動くのだ(泣)。ああむなしい。最近1ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼氏にするには若干のためらいがあるんだよね。
そうそう、一生独身者と比べたら、例えていえば職場婚も全然オーケーよねー?ちなみに、自分磨きのやり方はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。ワタシもなにかしないと・・・。ああ、手軽なのは社内恋愛かマッチングサービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。新しいめぐり合いにはいつも興奮するしおもしろいものだよね。
このところ半月間もワンサイドラブのひとがいるけど、恋人にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。片恋の男性とのデートがうまくいくように前からエステ行っておこうっと。可能ならちょっと面白くない性格をなんとかしてみたい気もするし。悩み事が多いなあ。ラブロマンスも仕事も趣味も、単純にこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(笑)。
化粧品とかファッションとかは、極力女性心理を反映したものがいいね。肩幅があるひとに求婚されたら興奮するだろうな。私にも好機があると信じるよ。そもそもお互いの趣向を分かり合うことは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。根本的に男は女のビックリしたときの表情を見てほれ込むらしいね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。